近江路快速と名乗る

適当に趣味とか書き綴るんです

こっちでやってみますか

どうも
こんばんちわです

近江路快速と名乗ってる者です
以前はYahoo!ブログをやったりしてましたが
いつからか“休止中”と銘打ち放ったらかしでした

なんか更新したいなと思いつつも
なかなかできず。。

そして気づけばYahoo!ブログが12月でサービス終了とのこと
ブログ自体は移行できるとのことで
これを気にまたやっていこうかなと思ってこちらで開設してみました

Yahoo!ブログのほうは開設日を見るとなんと10年前!
マジか…

Yahoo!のほうの開設日である2009年10月23日から
10年後である本日よりぼちぼち適当にやっていくとします